メインイメージ画像

風俗バイトの本気

風俗バイトの値段はやはりそれなり。格安風俗には入りようもない。しかし、その大阪の店を2万円で楽しむ方法があるとしたら好みのコを狙うよりタイプじゃないコをハズす。できるなら、生の練習相手も素人っぽくて力ワイイ女のコにお願いしたいところ。しかし、2万円で生中出しできるのは、指名なしのフリー限定60分コース。いくら好みの女のコが多い時間を狙っていっても、お茶引き嬢を着けられそうな気がする。しかし、逆に好みじゃない女のコが多く出勤する時間帯を外して遊びに行けば当たりとはいかないまでもハズレの可能性を減らすことはできるはず。

出勤している9人の女のコの出勤時間から好みじゃないコが少ない時間を割り出して大阪に向かった。午後7時前、駅から電話してフリーの60分コースをお願いすると、30分ほどの待ち時間があるという。時間を見計らい格安ラブホに入った。(そういえば今日は生でやるのか)その時になって肝心なことを思い出した。するとさらにドキドキ……。予定の時間を少し過ぎた頃、チャイムが鳴った。「こんばんは」ドアを開けると目の前に立っていたのは、少しポチャッとしているが、巨乳で磯山さやか風の女のコだった。

「アレ、かわいいよね。フリーだからブサイクが来ると思ってたんだけど。ナニちゃんですか?」「アハハ、ありがとうございます。さやかです(仮名)」年齢的には22歳くらいだろうか。女のコが暗いと遊びに来たのに滅入ってしまうが、明るいコでよかった。練習相手にもピッタリ。

更新情報